代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(117)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(117)

海(撮影)、山(撮影)、芝(ゴルフ)、街(酒&ボーリング)……と
あらゆるシーンで夏を満喫!? しております、お久しぶりです!
代理・石井です。ただいま編集部は15周年記念号製作の真っ最中。
そんななか、小誌でもいつもお世話になっている
アタッシュドプレスチームのステディスタディさんが、
雑誌業界懇親ボーリング大会を開催してくれました。

1)

懇親会、とはいえ、勝負事となると俄然張り切ってしまうのがLEONチーム。
大会開始前から、ビール&ハイボールという名のガソリンを胃袋に注ぎ込み、
中山律子大先生のYouTube動画を肴に、“酔拳投法”を発揮!
その甲斐あってか……

2)

どうもすいません。ワタクシ個人優勝を果たしてしまいました♥(テヘ)。
他出場メンバーも上位に食い込み、「遊びはLEON」を印象付けられたかと。
優勝商品のシャンパーニュ、ありがたく頂戴いたしました!

3)

最後にみんなで記念写真。新宿でボーリングだなんて、学生以来かも。
もちろんこの後はみなで夜の新宿に繰り出し……いや〜楽しかったです。

4)

こちらは某日某クライアントの撮影で訪れた場所。
うっそうとした緑、奥に見えるレンガ式のトンネルなど
まさに「ココどこ!?」な雰囲気。正面に見えるのは、
大御所スタイリストさん&アシちゃん。
ガラガララックを運んでおります。
気になるこちらは……

5)

東京湾に浮かぶ唯一の無人島、猿島です。
過去さまざまなテレビのロケ撮影が行われてきましたが
有名なところでは仮面ライダーのショッカー基地がそう。
それを聞いて思わず「イィ〜!」と声をあげたのは、
オーバー40のスタッフだけでした……。
この猿島、貴重な歴史遺産の散策や海水浴、BBQも楽しめるスポットで
撮影日のこの日も大賑い。ワイワイキャーキャー盛り上がる
観光客を尻目に、我々は秋冬コートの撮影でしたが、
かいた汗の量に比例するかのように素晴らしい写真が撮れましたので、
9/24売をチェックしてみてくださいませ
猿島は、横須賀からフェリーで10分強と意外やアクセス良し。
皆さんもお時間ありますときに、ぜひ。

Related