京橋のひと時

京橋のひと時:アタマのメンテ

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

こんにちは、渡辺です。

突然ですが、渡辺すんごい猫っ毛なのですが
そのボリュームのなさに先日久々にあった
友人に行く末を心配されました。いやいや、家系はだれも
はげてないよ、と言いましたが……
お世話になっておりサロンの美容師さんがいったひと言を
思い出しました。
「もうオヤジになったらはげても仕方ないと思っていたけど
むしろオヤジになってからが勝負。だから精一杯悪あがきすべし!」と。

むむーと思っていたら、その友人から育毛ジェルが届いたので
試し始めたところです。結構本気っぽいやつですがなかなか面白いですね。

IMG_3701

IMG_3702

スプレーや液体ではなく、ジェル。
だから、たれたりせずずっと頭皮に栄養を与えてくれるそう。
確かに、これは説得力がありますね。

そして、気になる成分は和漢がベース。
センブリ、カンゾウなどの自然由来の成分なのです。
植物、化学由来のものではない点が安心です。

まあ、効果は数か月後という感じでしょうが
気持ちいので試してみます。

そういえば、肉の食べすぎも体が酸性になるから
髪にはよくないと聞いたことがありますが
それはやめられないなあ(笑)。

今日も元気にモリモリパクパク。

https://omegapro.jp/

Related