メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト:Lounge LEONで夏祭り!

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

やぎです。

周年号校了×日経連動マガジン制作終盤×Angela制作スタートという

壮絶な嵐を過ごしているためお家にかえれまテン!

そんなふらふらのなかブログを書いております〜

平和の日々はいづこへ、、、、!とクサい汗と眠気の涙(!)を滲ませつつも、

最近はクリエイティブあふれるお仕事に参加することが出来ており

毎日を刺激的に過ごさせていただいています!

 

そういえば、去る8月21日に開催された

ご存知「Lounge LEON」。今回も大変盛り上がりました〜!

今回のテーマは夏祭り。ワタシと斉藤パイセンは浴衣で気合いを入れましたよ〜。

IMG_5483

(調べてみたら、高級クラブエリアの銀座8丁目では

手ぶらで浴衣or着物がレンタルできるお店が結構あるみたいですね。

今度は編集部女子メンバーで着物で

クラブママごっこがしたい今日この頃。爆)

Lounge LEONの舞台である有楽町の「カフェ・コヴァ」の店内では

お囃子の生演奏が響き渡り、完全にお祭り気分に♪

賑やかな音楽に誘われてか、獅子舞も登場!!?

IMG_5507

場内外を練り歩き、ゲストを楽しませました!

大人の縁日コーナー?では、射的コーナーが人気に。

IMG_5493

写真はこの翌日にお誕生日を迎えたデスク・鈴木さん(すーさん)。

IMG_5504

デニムの浴衣、とりあえず、はだけすぎです!笑

そんなこんなで祭りな花金を楽しんだのでした!

IMG_5509

次回の開催は、、、9月18日の金曜日。

なんとこの日はLEON創刊14周年のお祝いも兼ねた、スペシャルな

パーティを企画します!!ので、乞うご期待を〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Related