ナニワ小僧の東方モテ聞録

世界の音楽フェスティバル@ULTRA

中村 大樹
今まではモテない販売員、これからはモテる編集者になるべく勉強中。

みなさんこんちには。
LEON中村です。

今回は、初めて一人で取材、しかもプライベートで行くほど大好きなミュージックフェスティバル、ウルトラジャパンにお邪魔した時のお話を少々。

みなさん既にご存知かと思いますが、ウルトラは全世界で開催するミュージックフェスティバルのひとつ。実は昔からこのイベントが大好きで、去年はマイアミで開催されたウルトラに行ってきました!

s_160920-0129

s_160920-0368
写真では分かりにくいですが、会場はこ〜んな感じ。
とにかく人がすごくて、3日間で12万人も訪れます。

続いて、ラグジュアリー感の漂うVIPエリアからの写真を。

s_スクリーンショット 0028-10-06 17.29.59

さすが世界的に有名なイベントだけあって、芸能人や著名人たちもたくさん!

老若男女問わず、そこに集う人たちがひとつの“音”で盛り上がっていました。

もちろん仕事でお邪魔したので、しっかり撮影と取材はしつつ、大好きなアーティストたちの音楽に浸っていました。

本イベントが終了し、続いてアフターパーティへ。

s_IMG_0923

アフターパーティでは、世界的に有名なマーティンギャリックス氏のプレイを、こんな間近で見ることができました!

本当に楽しすぎて、これは一生の思い出です!

周年号は終わりましたが、まだまだ眠れない日々が続くLEON中村でした。
それではみなさん、来月号も乞うご期待!

Related