京橋のひと時

京橋のひと時:マンジャーモ カルネ!!

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

こんにちは、渡辺です。
冒頭の言葉は、イタリア語で肉食おうぜ!
はい、今回も肉レポです。

今回は、数週間~時期によっては数カ月は予約の取れない
神楽坂のカルネヤさんへ。

1
これ、カルボナーラなのですが。
その名も「肉人のためのカルボナーラ」笑
牛肉の煮込みやサラミなどがたっぷり。
クリームは未使用にして最高に
濃厚な味わい。肉食べてるみたい。

2
こちらはミートソースですが
ミートがでかい!牛肉の煮込みですね。
そんな煮込みをふんだんにかけている
こちらもパスタではなく、
肉を食べているみたいです。

3
で、スペシャリテのカルネヤオールスターズ。
カルネ(肉)の精鋭たちですね。
極上の牛肉2種、銘柄豚、地鳥、ラムで
合計600g。パスタふくめ
通常4人くらいですかね。どれも主役級の
味わいです。あと、焼きが◎◎◎。

次は熟成牛のビステッカが食べたいですが
(ココンチのシェフ高山さんは熟成牛の
スーパーエキスパート)、いつ予約がとれるやら笑。
そんな時は、浅草の富味屋へ。
シェフの実家の浅草の焼き肉屋も最高なのです。

今日も元気に感謝してモリモリパクパク。

http://www.carneya.net/

Related