コムスメのいたずら日記

今年の冬は期待大!?

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは遠藤です。昨年は暖冬でしたが
どうやら今年の冬は期待できそうですよ。なにがって雪です、雪。
なぜなら、、、
IMG_2948
このように雪は十分に積もってます!
スキー場もオープンしておりました。
昨日まで1月24日発売の3月号の撮影で、北海道は星のリゾートトマムに行ってました。

普段は寒いのが大嫌いなジローさんもあまりの絶景にはしゃいでおりました。
IMG_2882
モデルの女の子も大興奮。雪の写真を撮りまくっていました。
IMG_2945

そしてここに来て思ったことがあります。
やっぱりホテルがラグジュアリーじゃないと、
冬のリゾートははじまらないなと思った次第。
星のリゾート リゾナーレ トマムはそこのところが完璧。
だってジャグジーとサウナが完備されていますから!
冷え切った体も一瞬でほっかほか。
IMG_2973

というような提案をする予定ですので、
3月号ご期待ください!!!

Related