相棒

相棒シーズン121~Snap LEONの逸品が「kaeruleon.jp」で買えるんです!編~

鈴木 賢二
時計担当。LEON別冊「snap LEON」の編集責任者も務める。

Adobe Photoshop PDF

チャオ~、鈴木です。

『Snap LEON Vol.16
2016-2017秋冬号』が絶賛発売中!
おかげさまで、大好評の声を
いただいております。

2

3

そのなかでも
スナップで気になる
アイテムを追跡取材し
海外からお取り寄せしちゃた
というのがこちらのページ。

というのも
真っ黒なブルゾンを
シックに着こなした
お洒落なオヤジさんが
スナップでチラホラいるのに注目。

4

実は
このブルゾン、
編集部がピッティ取材で見つけ
動向を注目していた
「3sixteen」のものだったのです。

スタジャンをベースに
ブラックの単色で仕上げたモダンな一着。

ほどタイトなシルエットに
ジャケット代わりに着られる長めの丈感
ワックスコットンの落ち着いた素材感など
まさに大人っぽくこなせる
スタジャンなのです。

そして
こんな素敵な逸品は
皆さまにお届けしたいという思いで
海外からお取り寄せしちゃたのです。

公式ECサイト『買えるLEON』でのみの
取り扱いゆえ、気になった方はぜひ
チェックしてくださいませ。

http://kaeruleon.jp/store/u_page/speciallist.aspx

5

さらに
スナップの着こなしを
実践可能にする「新定番ワードローブ」も
『買えるLEON』で購入できちゃいますので
ぜひ一度アクセスしてくださいね。

それでは、チャオチャオ~。

Related