コムスメのいたずら日記

疲れ目に世界のかわい子ちゃん

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です。
はい、5月です。時計祭り開催中です。
撮影しても撮影しても毎日撮影。
そんなちょっとお疲れ気味な時の癒しが
”かわいい子を見る”ということ。
かわいい子をみるとなんだか頑張れてしまう私です。
で、インスタグラムでフォローすべき至極個人的
かわい子ちゃん、ご紹介します。

IMG_8406
一人目は、Emily Ratajkowski。イギリス出身のモデル。
Robin ThickeのBlurred Linesのミュージックビデオに出てました。
Gone Girlの不倫相手役としても出てましたね。かわいい顔しているのに
なんとエロいことか。
IMG_8407

IMG_8404
お次はKendall Jenner。
Kim Kardashian(Kanye Westの妻)の義理の妹で、スーパーセレブ。
働かなくてもリッチですが、スーパーモデルになっちゃいました。
VOGUEのカバーや、BALMAINのキャンペーンなんかにも出てました。
キリッとした眉毛がイカしてます。

IMG_8402
3人目は、Alessandra Ambrosio。ブラジル出身のモデルさんで
子供が二人いるんですけど、男の子も女の子もめっちゃくちゃ可愛い。
こんなお母さん、ずるいです。キュッと詰まった歯と唇が好きです。

IMG_8403
最後は大御所Izabel Goulart。
こちらもブラジル人で、よくワークアウトビデオを投稿していて
すごいカラダしています。もちろんお腹割れてます。
でも、実際にランウェイで見た時は、お尻なんかプルンプルンしていて
やわらかそ〜なボディ。バッキバキに見えてそうじゃないんですね。さすがプロ。

と、まぶたが開かない毎日をかわい子ちゃんに囲まれて過ごしてます。
LEONのインスタでもかわい子ちゃん写真、アップしてるのでご覧あれ〜!
IMG_8429

Related