3番カウンターの客

3番カウンターの客 〜LEONな夏〜

堀川 正毅
LEON副編集長 ファッション特集、飲食企画、インタビューを担当。

昨日の石井のブログでも
触れておりましたが、我らが
LEONのレーシングチーム
「LEON RACING」の応援のために
富士スピードウェイに行って
きました。迫力のある音、
高速で走り抜けるレーシングカー、
照りつける太陽光、
可愛いレースクイーンたち、、、
お仕事だったとは言え、
ちゃっかり楽しんじゃいました。
この調子で今夏を乗り越えちゃう
つもりのLEON編集部フクヘン
堀川です。しっかし暑いー!

9月24日発売の15周年特大号の
制作はそりゃもうアレなわけですが
世の中も夏に向けて色々
やっていて。作業の合間に
そんなイベントに顔を出している
わけですが、その一部をご紹介。

まず、紀尾井町に新しく誕生した
複合施設「東京ガーデンテラス紀尾井町」
から。気になるご飯処は中華に
ビストロにと話題の店が軒を連ねて
いるのですが、わたくしが注目したのは
モダンチョップハウス「NoMad Grill Lounge」
です。こだわり抜いた熟成肉をガツンと
いただけるレストランなのですが、
注目は超広々なテラス。バーカウンターも
常設しており、夏の東京夜景を眼下に
一杯、なんてデートプランがイケちゃいます。
ビアガーデンの喧噪とは違う、
大人のテラスタイムが楽しめますよ。

noma01
noma02

<NoMad Grill Lounge>
東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町4F
☎03-5226-1129
http://nomad-grill-lounge.com

続いての夏の記憶は
AMAN東京でいただいた葉巻。
ご存知、AMAN東京には素晴らしい
葉巻部屋があり、天高な空間で
燻らせるひと時がまた格別。
オープン以来、いつかは一服したいと
思っていたので、その夢が
ようやく叶いました。うーん、幸せ。

cigar01
cigar02

<AMAN Tokyo シガーラウンジ>
東京都千代田区大手町1-5-6
大手町タワー
☎03-5224-3339
www.aman.com/ja-jp

ロケーションネタが続きましたが
お次はコチラ。淑女にとっては
よく知っている有名ブランドの
「アニヤ・ハインドマーチ」が
2016年秋冬よりメンズ・
コレクションをスタートする
ということで気になるプロダクトを
見てきました。
クラフトマンシップと遊び心が
融合したこれらのアイテムは
大人の余裕がむんむん。
淑女の認識率も高そなわけで
こりゃモテるバッグの最右翼として
要注目です。

anya01
anya02

<アニヤ・ハインドマーチ POPUP>
8月10日〜8月22日:伊勢丹新宿店 メンズ館1F
8月31日〜9月13日:阪急メンズ館 2F

というわけで。
暑い厚いアツい夏はまだまだ続きます。
頑張っていきましょー!

Related