3番カウンターの客

3番カウンターの客 〜都会のオアシスへ〜

堀川 正毅
LEON副編集長 ファッション特集、飲食企画、インタビューを担当。

garb01

夏がやってくるというのにどうもイケません。
何が?って、カラダがです。ユルいんです。
カラダのユルみはココロのユルみ。6月から
2か月間の肉体改造計画を画策中な
レオン編集部フクヘン堀川です。痩せて
つけて。キレキレバディを目指します!

今回はオススメのデートスポットをご紹介。
東京タワーの真っ正面という絶好の
ロケーションで、気持ちの良いテラスの
あるカフェレストランといえば
GARB Pintino。でしたが、数年前に
クローズをして以来、残念に思っていた
ところ、錦糸町に新しく建った
テラススクエアに入ると聞き、さっそく
お邪魔してきました。

garb02
garb03
garb04

店内です。天井高で広々とした
空間が印象的。全80席でテイストの
異なるスペースがあるため、
メンバーや人数で選べるってのも
良いですね。いまどき珍しい
葉巻スペースまであるってのも
好印象です。

garb05

テラスには10席あり、食事も可能です。
2Fという高過ぎないフロアなので
街行く人々を眺めながら
アペなんて贅沢な時間が楽しめます。

これからの季節、テラスで
飲んだり食べたリが最高!という
わけで、GARB Pintino、オススメです。

GARB Pintino
東京都千代田区神田錦糸町3-22
テラススクエア2F
☎03-3233-0350

職業柄、ファッション誌や男性誌を
中心にいろいろな雑誌を読むのですが
仕事とは関係のないジャンルの
雑誌もよく手に取ります。
なかでもお気に入りなのがNumber。
スポーツは観るのもやるのも
大好きなのですが、この雑誌の
すごいところは長文のテキストを
飽きさせず読ませてくるところ。
写真が素晴らしいのは言わずもがな
ですが、このテキストの質の
高さは勉強になります。
mag01

そしてもうひとつ。
特集「ジャズタモリ」に惹かれて
購入したSWITCH。実は
発売されたのは少し前なのですが
買いそびれていて、このほど
ようやくゲッツ。これは
企画勝ちですね。読むのが楽しみ。
mag02

というわけで。

Related