NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ14:モテるブログの作り方!?

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

DSC_3905
9月24日発売の13周年記念号をよーやく作り終え、
さっそく“ちょめちょめ”して皆さまからの
“モテるね!”をクリックしていただこうと
思っている近藤です。

ちょっとだけ、その周年号の宣伝をさせて
いただきますと、特集テーマは不変の
「モテるオヤジの作り方」。
どうぞご期待くださいませ。

で、そこではオトナの都会での遊び方
なんてものもご紹介する予定なのですが
個人的にさっそく実践してまいりましたのが
トップの画像、と、この画像。
DSC_3900
どーです。和洋折衷な浴衣でダーツ。
色っぽくないですか。

他にも周年号には、恒例のゴルフ別冊も。
ということで、コムスメと軽井沢浅間ゴルフコース
(http://www.princehotels.co.jp/golf/asama/)
へツーサムへ❤

DSC_3856
いやぁカートでおしゃべりしているだけでも
楽しいのがツーサムゴルフの醍醐味なんですね♪

さらに、夜の遊び場と言えば酒場ですが
こんな場所へも行ってまいりました。
DSC_3929
9月23日までの期間限定でオープンの
六本木ヒルズ「ヒルズカフェ」の
『JIM BEAM BAR』
http://www.roppongihills.com/events/2014/08/hcs_suntory/)。
変わり種のハイボールをいただけてサイコーでしたよ。

と――――。

先日、チャン石井副編集長もブログで
ご紹介していましたが
LEONとジローラモさんが
『ギネス世界記録2015』に載っちゃいまして!!

フジテレビ系列の朝の情報番組
「ノンストップ!」さんでも取り上げて
いただきました。

5
6
LEONの撮影現場に
テレビクルーが来ましたよ。
ジローさんもノリノリ♪
さらには我らが編集長、
前田の独占インタビューも!

13周年を迎え、ますますパワーアップで
突き進むLEONでした~!

オマケ

DSC_3944
『ギネス世界記録2015』を手に
あまりのオドロキに
本当に目をまんまるくしている
編集部員の小田部ちゃんでした~!

Related