3番カウンターの客

3番カウンターの客 〜Shop Shop Shop〜

堀川 正毅
LEON副編集長 ファッション特集、飲食企画、インタビューを担当。

Ciao! イタリアに出張に来ています。
フィレンツェでのPitti、そしてミラノでのFashion week。
早く読者の皆さんにご報告したい情報が
満載ですが、いかんせんネタが来年の春夏ゆえ、
しばしお待ち頂ければ幸いです。

というわけで、今回はミラノのイケてる
ショップをご紹介します。

まず1軒目。このほどドカーンと出来上がりました
「ブライアン&バリー」。バーニーズNY的な
セレクトショップで、あらゆるモノが揃う、
今後要注目のセレクトショップです。
01

はい、最新の最旬。ERAL55でお馴染み、
Denis Frisonがプロデュースする
その名も「Denis Frison」の取り扱いが
あるんです。ハンドだったり、ヴィンテージ
生地だったりと、こだわり満載のブランドです。
日本ではストラスブルゴなどが
扱い予定だとか。Check it out!!!
02
03

お次は「La Rinascente」。ドゥオモ近くの
有名百貨店では、slowearグループとの
コラボレーションディスプレイを実施。
インコテックスをはじめ、ココンチの魅力が
詰まったショーウィンドウでした。
04
05

最後はマンゾーニ通りにある「Giorgio Armani」。
Donnaではありますが、ちょー可愛いディスプレイを
発見。色といい、ざっくり感といい、
めちゃ可愛い。今回のSHOWでもエンポリオが
めちゃイケてし、改めてアルマーニの良さに感激。
06

というわけで。
実りの多いイタリア出張となりました。
明日帰国します。Grazie!!!

Related