YULIYULIの空飛ぶトキメキDINING

突然ですが、スリランカにいました3

YULI*YULI
食空間コーディネーターの第一人者として、またパーティーのセレブな常連として、公私にわたりレストランとの関わりが深い艶女。本誌での食連載「オヤジのトキメキダイニング」は7年目を迎える長寿企画

続、スリランカ旅行第三弾、バワ建築シリーズの続きです。
ジェット・ウィング・ラグーンに移動しました。
こちらは水際ラグーンに沿って建てられています。


確かに似たリゾートホテルはたくさんありますね。
でもココが原型なんだそう。


ラグーン側から見た建物。水面ギリギリなのがいいなー。
日本は安全のため、どうしてもこうはいきませんよね。


ダイニング・ルームは、朝も昼も夜も気持ちの良い
空間でした。コロニアルな家具が多く使われています。


ベッド・ルームはこんな感じ。
落ち着いたカラーリングです。大人リゾートですね。
という訳で、今回はバワのホテルに泊まり、
カフェと自邸を見学しました。

まだまだあるみたいなので次回もバワ・ツアーしたいな。

Related