3番カウンターの客

3番カウンターの客 〜コンペに初参戦!〜

堀川 正毅
LEON副編集長 ファッション特集、飲食企画、インタビューを担当。

LEON編集部フクヘンの堀川です。
数ヶ月前に始めたゴルフですが、先日、
ついにコンペデビューを果たしました!
人様とまわるような腕前ではないのですが、
これも経験と思い、参戦させていただいたわけです。
お洒落ゴルフウエアを提案する「パーリーゲイツ」に
よるコンペで、ゴルフ関係者、メディア、芸能人と
実ににぎやかな会合でした。そのときの様子を
ご紹介いたします!


ゴルフ場ではいくつかのコースでアトラクションが
用意されていたり、上田桃子プロらとの
記念写真が撮れたりと、エンターテインメント満載でした。


天気、最高でした。もってるなー、パーリー!


プレー終了後、コンペに参加したメディアの人々と
パーリーゲイツの皆さんとで記念撮影。

まさにFUN GOLFを体現するかのような、
楽しい18ホールでした。
肝心のスコアは、、、自己最高を記録!しましたが、
皆様にお伝えするのはもう少し上手くなってからということで。。。
来年もお声掛けいただけるよう、しっかり練習しますっ!
ありがとうございました。

というわけで。
来年は早々からヨーロッパで行われる
ファッションショーに行ってきます。
楽しみにしていてくださいね!

では、よいお年を。

オマケ

トゥモローランドのPR杉山氏にお歳暮をいただきました。
ニューヨークのチョコレートブランド「マルベリ ニューヨーク」!
今年の9月に東京初上陸を果たした人気ブランドですが、
ちょー美味い! 味の異なるチョコがぎっしり詰まったチョコボックス、
どれも気になってついつい食べ過ぎてしまう問題はありますが(汗

MARIEBELLE NEW YORK
東京都渋谷区渋谷1-23-16
TEL 03-5774-1711

Related