Editor's Blog

世界の果てからかわい子ちゃん

こんにちは、遠藤です。バーセル速報いかがだったでしょうか? 私は目下時計三昧な日々を送っておりますが
時計もそろそろ見飽きたなぁなんて方のために、久々の世界のかわい子ちゃんfromインスタグラム開催です。

まずこのお方。最近話題のAshley Graham。
1
お顔立ちは端正できれいなお姉さん。でもですね、彼女プラスサイズモデル=ぽっちゃりモデルなんですね。女性の美しさはサイズではない、ということを再認識させてくれるとっても心強いモデルさん。昔は自分がプラスサイズモデルだということに悩んだこともあったそうですが、今では女性の美の多様性を表現する代表みたいな感じに。US VOGUEをはじめ表紙も飾っております! 左から2番目が彼女。スーパーモデルに並ぶとサイズの違いが分かりますが、やっぱりこの笑顔が美しい!
IMG_5341

インスタグラム @theashleygraham より

お次は美しきお姉さん、Lily Aldridge。
IMG_5345
今シーズンのブルガリの広告にも出ている彼女はヴィクシーエンジェル。でも結構小柄でエキゾチックな顔立ちが素敵。でもアメリカ人です。娘がいるのにもかかわらず、抜群のプロポーションで2015年のヴィクトリアズシークレットのショーでは、選ばれたモデルしか着けられないジュエリー満載のファンタジーブラを着用。
私このエキゾチック顔好きなんです。
IMG_5344

インスタグラム @lilyaldridge より

で、ケリー・ローバック!
IMG_5348
大人気ドラマ「ベイウォッチ」の映画版に出演することが決定した売れっ子モデル。映画への出演はこれがはじめてだそうで、演技もとっても気になるところ。ちょっと前にはレオナルド・ディカプリオと交際していたこともありました。
この小麦色の健康的なスーパープロポーションがたまらないのです。。。
IMG_5347

インスタグラム @kellyrohrbach より

最後はちょっと若いのですが、カイア・ガーバー。
IMG_5349
見よこの脚の長さ。すごくないですか? でも彼女はまだ14歳。なのにこのスーパープロポーションは一体、、、そうなんです、何をかくそうお母さんはシンディー・クロフォード! 顔も体型もそっくりそのまま! お母さんゆずりですね。お兄さんもいて彼もとってもイケメンなんですよねぇ〜。成長が楽しみすぎます。
IMG_5350

インスタグラム @kaiagerber より

そしてそして5/24発売の表紙と第1特集にはこ〜んなセクシー可愛い子ちゃんが登場予定!
乞うご期待くださいませ!
IMG_5157

文/LEON 遠藤加奈

Related