なりきり艶女の菅でスガ、何か♥

〜最上級テキーラを味わう編〜

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

hc_141016_02

こんにちは、スガです。
春めいてきましたね〜、早く桜が咲かないか今からウキウキしております。

さて、先日メキシコのお酒テキーラ、その中でも最上級の「パトロン」が主催するディナー会「パトロン シークレット ダイニング ソサエティ」に伺いました。世界中で行なわれているこちらのイベント、日本では初の開催だそうで銀座のDAZZLEには多くのパトロンファンが集まりました。

hc_141016_02

会場に入るとトレードマークの蜂が煌びやかに映し出される演出。

hc_141016_02

もちろん酒好きなのですが、今までテキーラにはそんなにご縁のなかったワタクシ。乾杯は枡に入ったパトロンカクテル。ライムがさわやかで、もちろんグビグビいけちゃいました。美味!

hc_141016_02

この日はイタリアンとパトロンのマリアージュ。すべてお料理とのペアリングです。コースの最初から最後までパトロンのカクテルで通すなんて初めてです。この日は「HUGE マルガリータ カクテル コンペティション」で優勝した「RIGOLETTO spice market」の原耕平さん作のスペシャルカクテルも振る舞われました。もちろん、すべて飲み干させていただきました!

hc_141016_02

パトロンを使ったデザートに、甘いカクテルとパトロン尽くし。これからはテキーラカクテルにどんどん挑戦したいなと思いました!

では〜。

Related