NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ50~チョメリ~クリスマス2016

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

hc_141016_02

今年も残すところあと10日。
年内のブログ登場もコレでラストということで
皆さまに可愛いサンタさんをプレゼント❤
コレ、1月発売LEONの「雪山総特集」でのひとコマ。
ではなく、休憩時間(笑)。
でも、こーんなに楽しい雰囲気で撮影を進めておりますので
楽しみに待っていてくださいませ。

hc_141016_02

と、その前にぜひとも目を通していただきたいのが
12月発売号「眠り特集」であります。
モテるオヤジはよく眠る、、、とはいかず
ベッドの上で暴れるジローラモ❤ (笑)
こちらで楽しいページ作りを
担当いたしました。
ほら、写真からもそんな雰囲気が伝わりませんか?

それから、この秋はLEON創刊15周年ということで
いろいろとありまして。

hc_141016_02

まずはイタリア大使館にお邪魔して行った
15周年記念イベント。
書記官のマリアと旧交を温めてまいりました❤

hc_141016_02

それから大阪にて行った読者イベント。
多くの読者の皆さまとの触れ合いを楽しませて
いただきましたが、マスクで正体を隠した
ナニワのニキータちゃんたちとも触れ愛を❤

hc_141016_02

そこでも読者の方々から
楽しく仕事をしすぎなんじゃやないか!
などとオホメの言葉を頂戴しましたが
ちゃんと仕事をしておりますのが
クルマ担当として助手席のニキータを撮影したもの❤や

hc_141016_02

秋の展示会シーズンにも
150年という歴史ある会社の美人PR・Kさんと
ゴルフ&酒談義に花を咲かせたり❤
……って、アレ???
あまり仕事してなく見えちゃうかも。

でも、ですね。そんな自分でも
ひとから表彰されるような仕事をしておりますので
ここで宣伝させていただきますね(笑)。

hc_141016_02

我らがLEON RACINGチームの遅れてきた新人、
あーちゃんこと市原彩花が2016年度の
日本中のレースクイーン400人以上の中から
ベスト20に選ばれまして。
その担当として鼻高々なのであります❤

現在、投票絶賛受付中ですので
ぜひぜひこちら(http://rq-award.jp/rqentry/gp/gpfinal/423/
から投票願いますね。

ということで今年一年もご愛顧、
ありがとうございました!
来年も、よろしくチョメがいします!

Related