小僧の、「日々コレ勉強ッス」

小僧の、「日々コレ勉強ッス」〜今年の夏こそチェロキーで遊び尽くす~編

市村 広平
さまざまな企画に広く携わる、ニューカマー。

5月に購入した愛車チェロキーで夏を遊び尽くす計画の第1弾は、50フィート越えのラグジュアリークルーズ。ワケあってどなたの船かは明かせませんが、写真を見ていただければわかるように最高にリッチな一隻なのです。ありがたいことに、今回その豪華クルージングにお招きいただき、リビエラ逗子マリーナへ行ってまいりました。

3

5

白とレザーを基調としたインテリアはすべてイタリア製で統一されていて、ベッドルームは3室。逗子マリーナの中でも5本指に入るこちらの船のお値段なんと、2億!(笑)。いつか私も……なんて夢見ることすら許されない領域です。

1

4

おろしたてだというその船に乗船して、シャンパン片手に三浦海岸まで2時間ほどのクルージング。波による横揺れを抑える“ジャイロシステム”を搭載しているので、シャンパングラスも倒れませんし、船に弱い向きや女子にも大変優しい船となっております。

途中停船して海遊びを楽しんだり、コンロ付きのデッキでBBQ、マリーナに到着してリビエラディナーを食し、語らいとともにまた昼寝(笑)。ゆったりとした時間が流れる船の上には、最高にモテる海時間がありました。

お招きいただきありがとうございました。

Related