NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ43~世界ふちょめ発見!

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

不思議発見
さて、それではここでQuestionです。
この清楚な笑顔のニキータは
いったい誰なのでしょうか?

正解はミステリーハンター・福間文香チャン。
そうです、TBSが誇る人気番組「世界ふしぎ発見!」
で世界のあちこちから問題を出す、あの女性。
7月30日(土)21時~放送回でアイスランドを
訪れています。ハンターデビューです!
ロストBaggageしながら頑張った
そうなので、みなさん観てあげてくださいまし。
え?ワタクシとの関係が知りたい?
それはミステリー❤ということで…(笑)。

街並み

世界と言えばワタクシ、ドイツの
シュトゥットガルトへ行ってまいりました。

IMG_0587

ベンツ博物館s
そしてメルセデス・ベンツ博物館を初見学。
いやぁスケールがデカすぎる!
ベンツの歴史=クルマの歴史、みたいなものですから
クルマ好きなニキータを連れて行ってあげれば
絶対にモテるだろうなと思いました。
さらにはポルシェ博物館にも足を延ばしまして。

IMG_0645
ポルシェが空を飛んでました(笑)。
すっかり、ドイツ車に魅了されて帰国した次第。

さてさて。そんなワタクシを
日本で待っていたのは、この美女と野獣!?軍団。

ラグビー
向かって後列右端の4人をよーく見てくださいまし。
そうです!いまをときめくラグビー日本代表の
畠山選手や堀江選手、そしてかつてキャプテンとして
その代表を引っ張った廣瀬さんや菊谷選手まで!!!

これ、7月20日に行われたLounge LEONラグビーナイトでの
ひとコマ。いやぁ過去最大級に盛り上がったこの日のイベントは
また後日、詳しくお伝えする予定です。

Related