若輩コムスメのムフフ♥なこの頃

悩む前にケア! 頭皮の潤滑油

小林夏美
新人アシスタント。景色、オヤジ様、遠出好きのコムスメです。

remain

なかなか明けない梅雨の季節。
ジメジメと蒸し暑い外と、冷房の効いた電車やお店との気温差に肌はとても敏感です。
これは頭皮も同じこと。気温差でかゆみが出たり、赤くなったりと私も敏感なのでこの手の話はスルーできず「ユメドリーミン」がこの秋発売する「TWI」のお披露目会にお邪魔してきました。

緑に囲まれた写真のイメージ通り、ボタニカル成分を詰め込んだスカルプセラムとヘアオイルのふたつ。

写真左のスカルプセラムはトニックタイプの美容液。スカルプと聞くと臭いが気になりますが、こちらはシトラスグリーンの爽やかな香り。特筆すべきは6年熟成の人参エキス。これが毛髪の成長サイクルを成長期へと促してくれるそう。付け心地もサラサラです。

同時に写真右のヘアオイルも使えば痛んで切るしかなかった髪に浸透し補修、ダメージ以前の健康な状態に近づけてくれます。

一度ダメージを受けてしまったら切るという提案しかできない、それを再生させることができるのが今回のボタニカルにサイエンスを掛け合わせた「TWI」なのです。
この発想も美容室を併設するツイギーならでは。
image

去年オープンしたカフェも可愛く、
屋上のテラスも緑に囲まれた癒される空間でした。
recafe

reokujo

男女兼用とのことでしたので、悩む前にぜひ試してみることをオススメします!

◾️「TWI」
価格/TWI スカルプセラム(100ml) 5000円
TWI ヘアオイル リッチ(30ml) 4200円
発売日/9月4日
お問い合わせ先/ツイギー
TEL:03-6434-0518
www.yumedreaming.com

Related