コムスメのいたずら日記

本当は美味しい裏ハワイ

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です。
IMG_7194
先日ハワイに行く機会がありまして、
これまでハワイってあんまり美味しいご飯にありつけなかったのですが
お洒落に進化したレストランを何軒か見つけたのでご紹介します。

IMG_7595
お洒落エリアになりつつある、カイムキのkaimuki superette。
全てオーガニックで、スープやサンドイッチも充実。私はサラダ5種セットに。
ここで売ってるオーガニックキムチを買いたかった!

IMG_7597
こちらもカイムキにあるkoko head cafe。
アレンジしたアジアな料理や、スキレットで調理する卵料理などのブランチな料理専門。
で、私はビビンバをチョイス! こちらで有名なロコモコも美味しかったです!!!

IMG_7593
これはアメリカ版「ウコンの力」ともいうべきプロバイオティクス飲料のケヴィータ。
普通にスーパーで売ってます。ベリー味とかマンゴ味とかもあるのですが
ウコンと生姜味ってのがなんともクセになるんです。腸内環境が整う気が、、、

IMG_7560
毎朝食べていたのがパパイヤ。にチアシード+ココナッツミルクで作ったチアプディングを混ぜたもの。
日本に帰ってきてからも食べてます。ビタミンCとオメガ3がたんまり。

もちろん氷冷麺のユッチャンとかも入ったのですが、最近ロコにはやっているお店をご紹介。
チャイナタウンもすごくお洒落になっていてびっくりしました。
あ、そこのベトナム料理も超美味しかった! それはまたおいおい〜。

Related