NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめ38~衣・食・ちょめ❤の春

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

IMG_7422

昔からちょめちょめの前に精をつける
ご馳走と言えば……そう鰻ですよね。
この期間、幸運にも鰻2連発!でしたので
ご紹介いたします。

IMG_7419
東京は江戸川橋にある「石ばし」さんに
行ってまいりました。
鰻尽くしのコースは、何を食べてもほっぺが
落ちるほどの美味しさ! さすがミシュランで
星をとった名店です。
美女ふたりとの個室デートだったにもかかわらず
一生、美味しい鰻が食べられるかも!?と
ヨコシマ心全開で若女将に接近してまいりました。

IMG_7227
IMG_7226
もう一食はフクヘンと一緒に。
白金台に開店した「うなぎ 藤田」。
こちらは知る人ぞ知る浜松の名店の東京店。
閑静な街にまたひとつ行きつけにしたくなる
お店ができました。うれし~~。

IMG_6900
IMG_6898
お次はシガー。キューバとアメリカの国交回復
という明るい話題の中、シガーブームが再燃中。
新しいモテるシガーを探しに
シガークラブ主催の「シガーセミナー」へ。
シガーよりも先に美女に目が行ってしまいましたが(笑)、そこで見つけた『OPEN』シリーズは
ゴルフ場でこそ楽しんでもらいたい一本。
その理由は5月号LEONの『Golf別冊』で
掲載しておりますので、みなさま
ぜひ、お手に取ってみてください。

と、お腹が満たされたところで“衣”の話を。
4月15日に東京・有楽町のCOVA TOKYOで
開催する今回のLounge LEONの
テーマはズバリ「ハット」。
お洒落して参加しようと現在、ハットを新調中♪

IMG_7403
ハンドメイドで制作中の
Myハットをパシャリ。夏物ですが
あえての濃い目のネイビーを選択。
いやぁ完成が楽しみ! 衣食足りて
Lounge LEONでちょめ節を……なんちて。
皆さまも、ぜひLounge LEONに
お出かけくださいね。

<石ばし>
東京都文京区水道2-4-29
☎03-3813-8038

<うなぎ 藤田 白金台店>
東京都白金台4-19-21-3F
☎03-6432-5636

<Lounge LEON>
4月15日(金曜日)
COVA TOKYO
東京都千代田区有楽町1-7-1
☎03-5223-0008

Related