なりきり艶女の菅でスガ、何か♥

~ケア編~

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

~ケアが大切編~

春~よ来い、と首を長くして待っているのですが、まだまだ寒い日が続きますね。こんにちはいろいろと春を待ちわびているスガです。

さてさて、目下、LEON編集部ではジムブームでして、私もその波に乗って外苑前の会員制ジム「ジェンツ・マドモワゼル」(http://www.gents-mademoiselle.com/)に週2で通っています!
いろいろと目標はあるのですが、それに向かってカラダを鍛えておりますよ!

食事にも気を遣ったりと、いろいろとケアが大切だなと思う今日この頃です。今回は、乾燥の厳しいこの季節にオススメのスキンケアをご紹介します!メンズもスキンケアをやるとやらない人では、10年後の肌に最大20歳の差が出るというからしっかりケアしてくださいね。

1

まずは「ファンケル メン」のスキンケアがパワーアップして2月19日に登場。ものぐさオヤジさんにもオススメの簡単な2ステップで、洗顔後に化粧水と乳液、クリームが一緒になったスキンコンディショナーを付けるだけ。スキンケア慣れしていないオヤジさんでも簡単ですし、無添加、無香料だから使いやすい!日本の冬ってサハラ砂漠より乾燥しているって言いますから、スキンケアを忘れずに!フェイスウォッシュは1400円、スキンコンディショナー(さっぱり、しっとり)は各2500円とリーズナブルなので、トライしやすいかと。
http://www.fancl.co.jp/index.html

2
続いては、、、最近お気に入りなのが日本生産でココナッツから少ししか摂れない稀少なオイルを使った「ココ オーガニック」の洗顔とクリームです。100個のココナッツからわずか1Lしか摂れないエキストラヴァージンココナッツを閉じ込めた贅沢な逸品。とにかく保湿力があって、男女問わず使えますよ。フレッシュソープは4600円、フェイスクリームは8600円。肌に負担のない自然派のスキンケアです。
https://www.coco-organics.jp/

3
最後はこれからの紫外線が強くなる季節に活躍するUVケア。美白を目指しているオヤジさんは少ないと思いますが、綺麗に焼くにも保護は必要なんですよ!「ジョルジョ アルマーニ ビューティー」のマエストロUV(6900円)は軽いテクスチャーでオヤジの肌を守る優れものです。1円玉程度を手に取ればもう十分。3月9日発売です。
http://www.armanibeauty.jp/

Related