モテたい小僧は修行中

キーホルダーを新調しました

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

少しずつ、少しずつ近づいてきましたよ〜。
半期に一度のお洒落祭り。
日々の撮影に頭の中もグ〜ルグル。
もはや、いま何の撮影をしていることやら。。。。。。

あ、どうも。毎日素敵な日々を送っている持田です。

そんなリア充なボクの矢のように過ぎていく日々の話はさておくとして
今回は車を購入したことでさらに物欲に火がついた話をさせていただければと。
tiffany_keyholder
と言いますのも、せっかく車を購入したわけですから
車の鍵をつけるキーホルダーにもこだわりたいぞ、と単純に思い、
あれやこれやと探したところ理想的な相棒を発見したのであります。
それこそがティファニー製のこちら。
なんでも東京近郊に在庫が一点しかなかったとかで、
お取り寄せ後の購入と相成りました。
同ブランドならではのシルバーをボディの部分に採用しつつ
シンプルなデザインに徹し切ったこのスタイル。。。
う〜ん、洒脱(自画自賛)!
まさに洗練されていてさり気なくお洒落で
ボクにぴったりじゃないですか(この件に関するクレームは一切受け付けません)!!!

なんか車のある生活を始めたことで、なんとなく
着こなしとかにも変化が表れだしたような気が。
やっぱりなんでも実際に身銭を切って試してみないと
見えてこないものってあるんだなぁ、と
編集者としての初心に戻ったような気持ちになりつつ、
今日はこの辺で〆とさせていただければと思います。

それでは皆さま、素敵な一週間をお過ごしくださいませ。

Related