なりきり艶女の菅でスガ、何か♥

~暑さ逃れて真冬のオーストラリア編~

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

こんにちは、気が付けば9月。夏の楽しい記憶はどこへやら……。毎年恒例のレオン名物
とても忙しい夏を噛みしめているスガです。

1

さて、先日うだるような暑さを逃れて真冬のオーストラリアへひとっ飛びしてきました。
シドニーから車で約3時間のブルーマウンテンズです。
詳しくは9月24日発売の「セレブなバカンス」をご覧いただきたく!

2

初めてカンガルーを間近で見ました。
正直、オスのカンガルーはけっこう怖いです……。
生パンチでケンカしている場面にも遭遇。夜行性のため、
夜外を歩いているとガサガサッ!と暗闇から現れ、怖いのなんの。

最終日はシドニーに泊まったので、コーディネーターさんオススメの
お店へ夜のパトロールです。

3

4

オペラハウスの目の前のポートにあるレストラン。
やはりオージービーフのメッカ、肉ばかり食べることに。
力をつけてきましたよ!
インテリアもお洒落ゆえ、夜のデートにリコメンド!

Flying Fish
http://flyingfish.com.au/

5

ジローさんと今回ニューヨークから駆けつけてくれた
カメラマンの前田直子ちゃんも楽しそう……、
でしたが、ホウェールウォッチングにこの後出かけた私と前田女史は、
下船の頃には顔面蒼白状態でした……!

OMAKE

6

7

先日、グランド ハイアット 東京さん主催の
「クラブシック2015」にお邪魔しました!
なんと!生AKBも登場して大盛り上がり。
スガと斉藤女史も参戦し、石井編集長代理や
他の雑誌の編集長の方々と踊り狂わせていただきました!
大人のディスコイベントは、
ドレスアップして臨む貴重な経験ですよ!次回は年末!

Related