ナニワ小僧の東方モテ聞録

ナニワの小僧が2015年LEON忘年会に

中村 大樹
今まではモテない販売員、これからはモテる編集者になるべく勉強中。

入社して、早くも3ヶ月が経ちました。

少しずつ慣れてはきましたが、まだまだ修行の身。
まずは早くみなさんに顔を覚えてもらいたい!と思っている矢先、
LEONの忘年会!

IMG_7350

店選びから、色々打ち合わせに関わってきて、
いったいどんな会になるのだろうと楽しみにしていましたが、
予想以上に楽しく盛り上がりました。

いつも仕事でご一緒させていただく方々や、
初めてお会いする方も沢山お越しくださり、
LEONは本当に沢山の方々によって作られている
ファッション誌なのだな~と思いました。

一日でも早く仕事を覚えて、
皆さんと同じラインで仕事をできるようにならなくては!
と心から痛感しました。

IMG_7351

また、今回お世話になったエム ハウスさんは、
お洒落な雰囲気を漂わしている、デートに最適の場所でした。

44873811[1]

次は、プライベートでお邪魔しようと思っている次第。

今回お越しくださった皆様。
今年1年有難う御座いました。
(まだ終わっていませんが…)来年も宜しくお願い致します。

以上、ナニワ小僧でした~

■エム ハウス 恵比寿
住所/東京都渋谷区恵比寿4丁目23番地13 MERCER BLDG.
☎/03-3441-7551

Related