代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(105)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

最近、とっても嬉しい出来事がありました。
我らが渡辺(なべやん)の結婚パーティーが開催されたのですね。
ふたりを引き合わせたのが、偶然にもボク、というわけで
思い入れもひと塩。しかも、小さな天使ちゃんも
一緒の会でしたので、涙腺は緩みっぱなし、
流した涙の分だけ酒も飲みっぱなし、、。いや〜、良き会でした。

Image-1

豪快の豪と書いて、すぐると読ませるなべやんらしく
巨大ビステッカによる肉山入刀から会はスタート!
いつもお世話になっているスタッフさんやクライアントさんも
大勢駆けつけてくれ、やんややんやの盛り上がり。

LEONには珍しく?子供も多い会でしたので、なんだか
温かい気持ちに包まれて。

Image-2

広告部・唐沢とその息子くん。息子くんはみんなのケーキを
準備してくれたりと、なかなかデキるヤツ。もうすでに
ウチの営業を任せたくなるようなポテンシャルを秘めておりました。

Image-3

右からデスクの近藤、編集長・前田、編集部・田中の息子くん、
で、ボク。息子くんはクルマとエライ人が好きなようでw、
終始前田編集長に遊んでもらっておりました。もうすでに
コンテを通せるのではないか、と思わせるポテンシャルを
秘めておりました。

Image-4

この日の主役なべやんは、らしさ全開で白のライダーズを
羽織っていたのですが、その製作はまさかのウノ ピゥ
ウノ ウグァーレ トレ! しかもストレッチのウルトラスウェード素材
でありました。皆さま渡辺のためにホントにありがとうございました!

そしてめでたいことがもうひとつ。撮影でお世話になり、
現在はニューヨークで活躍中、美容室「DRESS」も経営している
ヘアメイク三輪さんの、その東京店が銀座にオープン!

Image-5

久しぶりに会っても変わらないナイスキャラとセンスの
良さに笑いっぱなしで、、。三輪さんはニューヨークベースゆえ
東京店にはいませんが、そのセンスを同じくする
ナイスなスタッフさんたちが皆さんを待ち構えているとのこと。
ぜひ足を運んでみてくださいー。

Image-6

「DRESS NYC 81」
中央区銀座1-22-11
☎︎03-3564-0381

Related