なりきり艶女の菅でスガ、何か♥

〜休暇はリゾートへ編〜

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

いや〜怒濤の10月24日発売レオン別冊アンジェラを産み落とし(校了)しました。みなさまお楽しみに!

と、ひ〜ひ〜だったわけですが、シルバーウィークはしっかりお休みを取り、ひとっ飛びしてきました。タイはプーケットへ。

1
今回宿泊したのは以前から泊まってみたかった「Six Senses Yao Noi」です。プーケットから専用ボートで30分行ったプライベートな島にある五つ星ホテル。ちょっと生憎、霞んでいましたが、ポコポコ見える小島が幻想的なんです。

2

3

4

5
55すべて独立のヴィラになっていまして、我々はラッキーなことにオーシャンビュールームでした。緑が多いので、とにかくリラックス。

6
朝は敷地内のこんなところを散歩してみたり。

7
ディナーはこんな開放的なレストランで本格タイフードをシャンパンとともに……!家族とも、恋人とでも楽しめますよ。ぜひ、休暇はこちらで!

Sixsenses Yao Noi
http://jp.sixsenses.com/resorts/yao-noi/destination

最後の夜はバンコクにある有名レストランからイケイケのナイトクラブをハシゴしたワタクシ……ボロボロになり早朝便で帰国するため空港に向かいましたが、まさかの飛行機キャンセル。またしてもバンコクナイトを満喫したのでした。

では、年末に向けて頑張りましょう〜

Related