メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト:相も変わらずバタバタしてますっ!

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

八木です。

斉藤先輩との日経連動冊子を終えたばかりですが
今度は毎日毎日、次号のAngela(アンジェラ)
(4弾目の別冊女性誌です!なんと100P越え)
のことばかり考えて生きています〜。
ある日のAngela編集スタッフ一同:
「あれ、次なにやるんだっけ…??」
「あれやるの忘れてたあああ!!」
な、ぐらいのコンテンツが盛りだくさん!汗
しかし女性目線で欲しいもの盛りだくさん!♩ です。

女性のみなさまはもちろんのこと、
意中の女性へのちょいプレ目的やファビュラスな
美女モデルを目の保養に♥殿方にもモチロン
お役立ちな一冊になりますので、
ぜひぜひご一読のほどよろしくお願いいたします。
♯Angela ♯現在も撮影中 ♯もしも無事に校了できたなら…

そこでオフショットをちらり。

IMG_5843
誰かバケーションに連れてって!!と訴えるコリーナ嬢。
気品とイノセントな魅力を持つモデルさんです。

IMG_5812
雨の中バスローブ姿でさまよう(笑)イケイケなユリア嬢。
悪天候のなか、チャーミングにがんばりました!!

IMG_5845
撮影でのお楽しみ、それは…「ロケ飯」!!
この日は菅先輩が、女性誌で人気のケータリングのお弁当屋さんで
チョイスしてくれた和風ランチ弁当をスタッフの皆さんでパクリ。
いつもオトコ飯ばっかりなので、胃腸が女子力あがりました。
ごちそうさまでした☆

バタバタしているそんな矢先、、、
編集部に嬉しい贈り物が届きました。
いつもお世話になっている
S.O.S fpさんよりシャンパンが!♥

IMG_5693

ありがとうございます!
校了時に祝杯をあげさせていただきます!!

はたまた、女性に人気のLUSHさんからは
クリスマス限定バスボム&ソープがたくさん。

IMG_5691

どれも甘〜く、ふわふわ乙女な香りが広がります。
聖夜にむけて身体を清めさせていただきます!

ということで最後まで突っ走っていきますよ〜〜!

☆おまけ☆
IMG_5797
我が家にとって癒しでもあり、子憎たらしくもある
自宅の猫(メインクーン、1歳)
がベッドに入り込む季節がやってきました。
あと3ヶ月で2015年も終わり、早いなあ。。。

Related