関西侍トボケて候

〜関西侍トボケて候〜:バッグ編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

まいど、こんにちは。井原です。
LEON14周年号の制作もいよいよ佳境を迎えました。

気がつけば、もう9月!今年も夏を満喫することが
できなかったな〜と反省しつつ、いま(2日21時)必死に
携帯を見返し、ブログで書くネタを探しております。
—5分後—
携帯見ても、特に書くネタがないナ〜と思いながら
編集部をブラブラ(ブラブラするほど広くありませんが……)
しているとあるアイテムが目に入ってきました(のでご紹介を!)
1

2
いま、編集部でもっとも目にするバッグブランドが
こちら「レスポートサック」。先シーズンのコレクションより
イメージが一新し、スタイリッシュでお洒落な印象に。
そして何よりも使いやすいのが特徴!必要のない装飾は一切なく、
次から次へモノをポンッ!と放りこんでしまう次第です。
バリエーションも豊富で、こちらのようにポップな柄のトートもあれば
3
ビジネスシーンで活躍するシンプルなクラッチバックもあり、
(こちらは、編集•市村の私物)
4
小旅行なんかは、コレ一つで足りてしまう横型トートまで
幅広い型&柄で展開されています。
(ちなみ、写真はデスク鈴木の私物です)

とにかく使い勝手の良いシンプルなバッグは、
普段使いに、ゴルフ、アウトドア、旅行……とあらゆる
シーンで大活躍する相棒になりますよ!

Related