Po Channel

Po Channel~仙台編~

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは!斉藤です。
先週、開業5周年を迎えたばかりの「ウェスティン仙台」に
行って参りました~♪
写真1

写真2

ウェルネスがコンセプトのウェスティンホテル&リゾートは
ゲストが旅先でも“Well-being”を体験できるよう
昨年から様々な新プログラムを展開。
今回も、“ウェスティンWell-being”オフィシャルサポーターの
人気モデル兼ヨガインストラクターの野沢和香さんによる
ヨガや、仙台の見どころを巡る早朝ウォーキングなどを体験し
“健康”になってきました☆

写真3

写真4
スーパーフードやスムージーのメニューをいち早く取り入れ
健康ブームの先駆けとなったウェスティンホテル。
「ウェスティン フレッシュ By ザ ジューサリー」は
セロリやホウレンソウ、キャロットなどのカラダに良い食材を
ふんだんに使った新鮮なジュース。
会食などが多い出張中に嬉しいメニューです。
日本だけではなく、世界のウェスティンホテルで飲めます。

写真5
そして、睡眠も・・・
ウェスティンホテルといえば「雲の上の寝心地」と言われる
オリジナルの『ヘブンリーベッド』。こちらも世界のウェスティンホテルに
導入されていますので、どこに行っても本当に熟睡Zzzzzzz・・・・・。
こちらはホームページから購入も可能です。
ちなみに私は枕を2年ほど前に購入しました(^^)

祝!開業5周年ということで、12月30日まで『5th Anniversary Privileged Stay -プリヴァレイジ ステイ-』というスペシャルなプランもいまなら体験できます。
この機会に皆様是非、仙台へ♪

『ウェスティンホテル仙台』 
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 Tel : 022-722-1234 
http://www.westin-sendai.com/

<おまけ>
写真6

写真7
出張時のお約束、“夜のパトロール”にも行って参りました!
開業時にウェスティン仙台にいらっしゃった
森トラストの青島さんに
“教えたくない隠れ家BAR”へと案内していただきました。
ということで、酒好きチームで訪れたのがこちら『Timone』。
東京からも著名人がお忍びで通う隠れ家ワインバーです。

酔っぱらいましたがこのワインが、めちゃくちゃ美味しかったことだけは
覚えております!!思わずシャッターを押した次第!!
写真8

『Timone』
宮城県仙台市青葉区国分町1-6-1 ☎022-227-2952

Related