代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(102)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

こう毎日ウェッティな日が続くと、呼吸するのも
どこか重たく感じられて、なんだか疲れてしまいませんか?
そんな時の処方箋は、ビリッと濃いめの炭酸が効いたお酒……
って、やっぱり飲むんかい! そんなに言い訳が必要なんかい!
どうも、体力は低下、酔いどれるスピードは赤丸急上昇の
ミスター反比例、代理・石井です。
カラダ鍛えにゃ、あかん、あかんで〜。

1)

さて。最近はもっぱら撮影の日々が続いておりましたが
仕事も遊びも本気、いや、仕事と遊びはノーボーダー!な我々、
きちっと両者の高緯度融合を成功させております。
写真は先日行われたDisco LEONでのヒトコマ。
どこからともなく現れた美女軍団の襲来を受け、歓喜!の図。
今回お越しいただき盛り上げていただいた皆さま、
本当にありがとうございました。残念ながら行けなかったという皆さまは
来年の夏にまたお会いしましょう!エナジーチャージ、しくよろす!

2)

セレブ感たっぷりのおふた方を、編集長・前田、ジュエリー担当・斉藤と囲んで。
誌面でも何度か登場いただいた、ダミアーニCEOのグイドさんと
バイスプレジデントのシルヴィアさんです。おふたりは
ダミアーニ 銀座タワーのオープンのために来日されたのですが、
多忙な合間を縫って、我々と秘密の会議を。その内容は……
今後の本誌で明らかになります。ぜひご注目を!

3)

前述したダミアーニ 銀座タワーのオープニングイベントは
我々もいつもお世話になっているグランドハイアットのボールルームで
行われました。これだけ女優さん、俳優さん、モデルさんが
華を添えた会も珍しい!ってくらい、どこを向いてもセレブな面々がぁ……。
写真は会の挨拶のために登壇された、右からグイドさん、女優の檀れいさん、
シルヴィアさん、モデルの森星さん、ダミアーニ ジャパンCEOの上國料さん。
ジュエリーと美女は、永遠ですよね。

4)

昨今のLEONでは、カラダにまつわる特集が多く組まれていますが
そんな流れもあってか、撮影の合間にこんなシチュエーションになることも……。
柔術の使い手、カズ・オブ・ザ マスターことスタイリストの井嶋さんに
寝技のレクチャーを受けたかと思えば、

5)

ミスター・ダイナマイトパンチ!こと、フォトグラファーの
片桐さんにミット撃ちの手ほどきを受け……(あ、これはあくまで
撮影の合間の待ち時間の出来事ですよ……)。
元々格闘技は好きなワタクシ、ちょいと習ったことを腕試し!とばかりに

6)

PR業界のトータル・ファイターこと伊藤さんに不意打ちを食らわせるも、
結果は、転がされ、いたぶられ、キメラれて、ハイ、終了……。
伊藤くん、見た目とギャップありすぎだよ……。チーン。
仕事も遊びも本気でやるなら、体力増強は必須、ですね。

7)

てなわけで、引き続きバッチーン!と行きますよ〜。
では!

Related