モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中〜久々ロケハン編〜

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

周年号の撮影が着々と進み
どの上がりもいい感じ。
やっぱりみんなの意見がぶつかり合う現場って
本当に楽しいな〜、でも本当に疲れたまってきたな〜
そろそろおやすみがほしいな〜。なんて
真面目に考えている持田です。
最近会社に行っていないのは
決してサボっているわけではございませんので悪しからず。

というわけで今回はステキな撮影をするための
前段階として行うロケハン(ロケーションハンティング)について少々。
5EBAC9C7-60EE-45D1-A948-F866E43E12B7

E01FAB83-0DBB-4BF7-BA53-FA20A6AD759F

E36EF8CB-682F-47C4-B67D-8DF77D714BC3

EFCCEE15-06D2-437E-8088-64C23F2B65DD
最近ロケハンに行ってきた群馬の吹割の滝。
東洋のナイアガラと称されるだけあって
なかなかダイナミックなロケーション。
ちなみに当日は相当な暑さにもかかわらず
滝からのマイナスイオンの恩恵からか現場に降り立つと
若干の涼しさすら感じだのでした。
いつかこんなところで撮影できたらいいな〜なんて考えつつ
帰路に着いたのでした。

まぁこのロケーションがレオン的かどうかはさておくとして
こういうストックをちゃんときたるべき時のために
持っておくのも必要なことなんじゃないかな〜
なんて程のいい言い訳を考えつつ
旅行がてらにまた近々ロケハンに行こうかと目論んでいる
今日この頃なのでした。

Related