本日の業務外連絡

オヤジの音楽にはコイツが不可欠です

堀川 博之
12月入社した第二の堀川。クラシックからモードまでファッション全般をカバー。 40の手習いで始めたゴルフは年内100切りがマストか。

こんにちは、副編集の堀川です。
この10年ほどでフジロックやサマーソニックなど、
夏の音楽イベントが各地で行われることが常になりました。
そんな折りに、渋谷のWOMBで行われた
DJイベントは大盛況でした。
22時からのスタートでしたが、
あっという間にフロアは超満員。

①

②

③

今回はヘッドフォンで有名な
Beats by Dr.DreとUNDEFEATEDとの
コラボによるワイヤレスヘッドフォンの発表があったのです。
「Undefeated x Beats by Dr. Dre PowerBeats2
ワイヤレスインイヤーヘッドフォン
スペシャル・エディション」
コチラは日本とアメリカのみでの限定販売中です。

④

⑤

ちなみにUNDEFEATEDとは
ロスを中心に選りすぐりのスニーカーなどを扱うブランド。
日本にも数店舗構えております。
コラボは2回目なのですが、
音質はいわずもがなですが、
今回はヘッドフォンではあまり目にすることのない
マットなオリーブブラウンがシブく新鮮です。

ヘッドフォンは気持ちよく音楽に浸れる
アイテムとしてオヤジさんには不可欠。
小誌でもオススメしていますが、
最近ではファッション的に
洗練されたデザインのものが増えていますね。
そうした意味でも、
コチラは差のつくワイヤレスイン
イヤーヘッドフォンなのですね。

Apple Online Storeなどで発売中
http://www.apple.com/jp/shop

Related