代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(101)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

目まぐるしい、あぁ、目まぐるしい……。
おいらがもうひとり入ればいいのにぃ……。
え〜、仕事が忙しくても心は亡くさない!
遊ぶときは滅法遊ぶ! が信条の
チャン・イシイです(久々!)。
約2週間のご無沙汰ですが、その間、いろいろなことがありました。

1)
まずは、毎月第3金曜日の恒例行事、Lounge LEON@COVA TOKYO!
この日のテーマはなんと「ビーチ」。ペニンシュラホテル前に
まさか! のプールが登場! ビキニギャル&ドレスコード“ボーダー”を
身につけたお客様で、こないな感じで最高潮に盛り上がりました。
ノリに乗った(乗せられた?)お客様のオーダーした(オーダーさせられた?)
シャンパーニュのポポポンッ! な快音が夜の丸の内に響き渡ってーー。
次回は8月21日(金)21:00〜、「大人の夏祭り」を
テーマに開催する予定です。皆さま、奮ってご参加ください〜!

2)

目まぐるしい日々の最中であっても、仕事(=遊び)は至って真面目に。
伊勢丹バイヤー&PRチームとの秘密の会合を開催し、
近況報告からの近未来の動向考察について意見を述べ合いつつ、

3)
結局、酔いどれてみたり(笑)。眠らない街・新宿を背景に
PR伊藤さんからのキューバみやげ、チェ・イシイTシャツに
ご満悦で敬礼をかまし、

IMG_3091
「ドキッ! 男だらけのゴルフカッップ!(ポロリはナシよ、
きしょいから♥)」を開催し、朝の7:30から
生ビール争奪・男気ジャンケンを繰り広げてみたり
(ゴルフ担当・井原の一発負け、じゃなかった一発勝ち!)、

5)
第2回LEON Golf Trophyで、日頃からお世話になっている方々と
親睦を深めたり(写真は、我らがイチローラモ? ニローラモ?
サブローラモ、いえいえ、ジローラモ! と
ニアピンアトラクションにお力添えいただきました
“美人すぎる女子プロゴルファー”こと、竹村真琴さん!)、
などなど、仕事と遊びの高緯度融合状態で突っ走っておりました。

6)
そんな目まぐるしくも楽しい日々のラストを飾ったのは、
LEONのみならず、ありとあらゆるメンズ誌を総ナメにする
スタイリスト・カジこと、梶谷さんの結婚パーチー!
逗子にある最注目スポット、リビエラウエディング ロンハーマンにて
行われた今世紀最大のビッグパーチーは、
なんと出席者300人超! 新郎の“トロ”こと直人くんは
某波乗り雑誌の気鋭編集者で、ふたりを共に知る
ワタクシめが司会進行の大役を仰せつかり、

7)
ふたりの親友、PR会社リエートの麻美嬢とともに
なんとか会を取り仕切りました。とはいえ、ワタクシは
会当日に少し力を貸しただけ。実際には彼女をはじめ、
そうそうたるメンバーによる幹事チームが日々忙しいなかを縫って、
あの手この手でふたりの門出を良きものにしようと、
東奔西走していたのですね。その甲斐もあって、この日の逗子は
世界で一番熱いふたりの愛に溢れ、笑いと涙の素晴らしい会と
なったのでした。カジ、トロ、本当におめでとう!!!

IMG_3092
そんな会でしたから、行きの車内はなかなかに珍しい&
業界の豪華メンバーが酔いどれる酔いどれるw。

9)

一部暴走もありつつw、

10)

テラスが抜け落ちんばかりの人数に見送られ、
ふたりの良き日は大団円を迎えたのでありました。

なんだかとってもエネルギーをもらった2ウィーク。
そ、そうだ、今週末にはDISCO LEONもあるのだった……。
果たして次号は本当に出るのだろうか、と、
ふと心配になったとある日の深夜でありました……。

では!

Related