なりきり艶女の菅でスガ、何か♥

~絶対焼かない?編~

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

梅雨が明け本格的に夏に突入ですね!
毎年「絶対焼かない」決意で夏に挑むスガです、こんにちは。

しかし今年は雲行きが怪しく、すでにチョコボールになりそうな勢いなんです。
最近海に行く機会が多く日焼けが進行中……。
24日発売号の「セレブなバカンス」で訪れたイビサ島のこぼれ話を。

1
この透き通るような海!イビサに行ったらぜひ足を延ばして頂きたい
フォルメンテラ島の海でございます。

2
こちらの島、イビサ島からの定期便で30分ほどで行ける島。
ビーチが美しいことでも有名で、ジローラモ氏もリコメンドしていましたよ。

3
カメラマンの中川さんも楽しみながらの撮影。
そりゃこの透明度ですものね。

私はというと……

4
こちらはイビサのビーチにて。
怪しげな格好で太陽をシャットアウト……でしたが、
フォルメンテラ島では犬かきを開始。
海が怖いというのもありましたが、これなら泳げる!

5
イビサと言えば美しいサンセットでも有名。
クラブだけではない魅力がありましたよ!

OMAKE
6
すでに今年は焼いてもいいかなと思っていますが、
一応日焼け止めは持参。このサンケア用品たちは最強です。
シスレー、イルコルポ、アヴェダはオススメですよ!

シスレー
http://www.sisley-cosmetics.com/jp

AVEDA
http://www.aveda.jp/

イルコルポ
http://www.sibody.co.jp/uvmilk

では、夏休みを取る間もないレオン編集部ですが、がんばります~

Related