3度のメシよりコロガシオヤジ

3度のメシよりコロガシコヤジ 〜現実的に欲しい子たち〜

田中 康友
クルマ担当。ゴルフやファッションにも携わる。

「もうすぐタルガ来るんだわぁ」
「ヴォーグのグリルをブラックアウトしたけどどう?」
「買ったばかりの930見て下さいよ」
「G63楽しみだわ」
「ボクのロールス可愛いヨ!」etc……

う〜ん、LEON周りではいつもこんな会話が飛び交ってます。
つまり、み〜んな良いクルマに乗っていて、買い替えも早い早い!
この仕事をしていると金銭感覚がおかしくなってくるのですね。

ハイ、そろそろ次なるステップへ、と考えている田中です。

んじゃあ、そんなウン千万クラスのクルマじゃなきゃ
楽しくないか、といえばそんなこたぁないわけで。

なもので、今回は比較的現実的な金額にして
魅力的なクルマをキャッチアップしようと。

まずはこちら
写真
鋭い表情が魅力のジャガーです。
XF、XJの次に登場したのがXE。
ジャガーのもっともエントリーなモデルです。

とはいいながらも、レザーの質感や、アルミをたっぷり使った軽量ボディなど
やっぱりちゃんと高級車。むしろ都内ならばこのサイズが利口かもしれませんね。

写真 のコピー 2
で、お次は唯一無二のFRハッチ
BMW 1シリーズの新モデルです。
今までの1よりも、ググッとスポーティになり
ハッチながらBMWらしい硬派な雰囲気ですね。
男性的、だけれど、最近のBMWは
とかく女性に人気があるとか。
格好いい女性が増えているってわけですね。

写真 のコピー
そして最後もBMW。
こちらはグランツアラーというBMW初の3シーター。
まだ発表会どまりで乗っていませんが
果たしてBMWが3シーターを仕上げるとどんな具合になるのか
これは楽しみですね。

といった具合に、現実路線のクルマたちも魅力がありますな。

Related