コムスメのいたずら日記

最近乗ったスーパーなコ

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です。
目下時計特集に翻弄されていますが、
そんな中でも、楽しいことはありまして。

すごくスーパーなコに乗る機会がありました!
IMG_0252

ずっっっっと憧れていたBMW i8です。
魅惑のこのコにやっと踏み込むことができました。
流れるようなデザインは映画「トロン」を思い起こします。
IMG_0251

前から見ると意外とコンサバ? 未来感はそんなに強くないかも。
IMG_0271

でも、ひと度ドアを開けると、この通り。
やっぱりガルウィングってすごい。
IMG_0258

そして内装はすごく未来。ドキドキワクワクします。
IMG_0265

これで迎えに来られたら
テンションがマックスアガるのはきっと私だけだと思いますが、
やっぱりハイパーなものって良いし
最先端なテクノロジーやデザインっていいなぁと。
ヴィンテージの時計やクルマの良さも知りつつ
新しいものを臆せず取り入れられる自分でありたいと思う今日この頃です。

そんな時計とクルマのお話は6/24発売の8月号、時計特集でぜひ!

決意表明:ただ今、30日スクワットチャレンジに挑戦中です。
まだ5日目。毎日50回スクワットしてます。明日からは60回になります。
30日後にどんなお尻になっているか、、、乞うご期待!w

Related