なりきり艶女の菅でスガ、何か♥

〜イギリスぶらり旅編〜

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

こんにちは、うぅ、、、お腹がすいた。
この原稿を伊豆の断食合宿施設で執筆中のスガです。
やはり食いしん坊に断食はつらいですね。

断食中だからこそ、考えてしまうのは
ご飯のこと♥︎いかん、いかん……。

blog-1
だからと言って羊と牛の写真ではないのでスガ笑。

ゴールデンウィークを利用してイギリスはロンドンと
湖水地方などなど田舎街に行ってきました。
ヨーロッパの田舎って、雄大な景色と可愛らしい
動物がいてとっても素敵なんですね。
女性が喜びそうな景色が満載のため、オヤジさんは
女性同伴をオススメしますよ。

食いしん坊なワタクシが訪れたロンドンの
お気に入りスポットを。出張の際に訪れてみてください。

blog-2
私的ヒットだったひとつ星のカレー屋「トリッシュナ」。
海鮮を使った料理が有名らしく、カニが
これでもかっ!と入ったクラブカレーがベスト(写真右下)!
個人的にマトンは苦手(しかも、たくさんの
可愛らしい羊を湖水地方で見たために心が痛みます)
なのですが、臭みがなく頂けました。

blog-3
こちらはイカのフリット。

星つきのカレー屋だけあって、店内はスタイリッシュ。
ワインの種類も豊富でした。また行きたいな〜。

Trishna
www.trishnalondon.com/index

さて、ホテルホッピングも好きなワタクシ。
今回はハムヤードホテルへ。コチラのホテルも日本には
なかなかないデザイン系で、スタイリッシュな
人たちが集っていました。日本のホテルって、
やっぱり気軽に訪れられるところがまだまだ少ないですね。

blog-4
blog-5
バーとアフタヌーンティーのスペースなど、
中庭に面したシートは開放感も抜群です。

HAM YARD HOTEL
www.firmdalehotels.com/hotels/london/ham-yard-hotel/

ロンドンって、もはや「美味しくない」という
フレーズは通用しないほど美味しいお店が多いんですね。
でも、断食中に書くブログじゃないかもしれません!

6
(OMAKE)
ロンドンから車で2時間のコッツウォルズ地方での
一コマ。菜の花畑があちこちで咲き乱れた抜群に
奇麗な季節だったのですが、これ、公道なんです。
こんなに可愛い公道見たことない!

Related