NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ24:チームちょめほこ!?

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

1
突然ですが、「チームしゃちほこ」という
名古屋発のアイドルグループをご存知でしょうか。
ジローラモが一緒に映っているのが「チームしゃちほこ」。
平均年齢16~17歳の6人組の彼女たちは
あの「ももクロ」の妹分。武道館や幕張メッセでライブの
チケットを発売すれば、ほぼ即日SOLD OUTといえば、
彼女たちの破壊力がおわかりいただけるかと。
オヤジさんだって覚えておけば飲み会の席やら
小僧との会話できっとモテる!
そんなしゃちほこちゃんたちとのコラボ本を
実はLEONが作ってしまいました~~~。

2
我らがジローラモをロゴのLEONの“O”の字の中に
追いやるという大胆な表紙になっております(笑)。
都内某所で極秘に行った撮影は実に15時間!
文字通り1日3食をともにして、

3
撮了時には感激の花束贈呈からの記念撮影をパチリ。
フクヘン改め編集長代理のチャン石井も
その場にいたのですが、恋心ならぬ親心!?で
撮影後にはしゃちロス症候群になってしまいました。

とまあ、そんな本が5月18日からネットやライブ会場限定で
発売になりましたので、お知らせまで♪
http://smooch.jp/ext/leon.html

4
それからそれから――――
可愛らしいしゃちほこちゃんたちのあとに
突然、アダルトでセクシーなバーレスクダンサーの登場です❤

5
彼女の名はRITA GOLDIE(リタ・ゴールディー)
東京をはじめヨーロッパ各地でも活躍する
バーレスクパフォーマーの彼女が、なんと我らが
Lounge LEON(http://www.leon.jp/loungeleon/)に見参!
5月15日の第三金曜日はきっと何かが起こります!
当日は、「Sexy Night」ということで
サムシングレッドを身に着けて遊びに来てください。

さらにワタクシの近況はと申しますと―――

6
LEONレーシングレディたちと一緒にスーパーGT
を転戦したり、

7
ステーキハウスのレセプションにお呼ばれしたり、

8
久々に愛艇でセーリングを楽しんだり、

飛びまわっております。
遊んでるだけやないかいッ!とか言わないでくださいね。

では Chao Chome~

Related