NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ20 チョメンタインデー❤

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

2月14日も昼間は撮影、そしてスタイリストさんと
撮影に使うお洋服のチェック。

IMG_1582 2
ふたりはLEONでお世話になっている
スタイリスト・久保っちのアシスタント、
千恵ちゃん&めぐみちゃん。
ことしのバレンタインデーは働き者のふたりと
過ごさせてもらいました~~~
(つまりふたりとも現在、空き家ということですな)。

そして夜は終電間際まで会社にいた近藤です。
“おまえモテないだろ”
と思われてしまいそうですがnon、non、non。
何を隠そうワタクシ、
チョコレートの需要と供給バランスが
崩れるといううれしい事態が起きてしまいましたッ!!
ちょこっとだけご紹介いたしますと――

3

言わずと知れた
「Pierre Marcolini(ピエール・マルコリーニ)」
http://www.pierremarcolini.jp/)、

4

塩バターキャラメルで有名なフランスの
「Henri le Roux(アンリ・ルルー)」
http://www.henri-leroux.com/)、

5

ダイヤモンドの形が可愛いベルギーの
「DelReY(デルレイ)」
http://www.delrey.co.jp/

そして、
6
LEONチョコ(笑)。

等々とまあ、なかなかのチョコ万博ぶり。
この場を借りて、みなさん、ありがとうございました!
愛情はしかと受けとりましたよ~~~。

オマケ

7 8

最近、とあるミッションで編集部・井原クンと
ほぼ毎日のように一緒に過ごしているのですが、、、。
お茶目なカレは目を離すとすぐ、女性のほうへと……。
彼の分もモテるね!をク
リックしてあげてくださいね(笑)。

Related