コムスメのいたずら日記

(恒例の)スイス行ってきました!

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です。
1月半ば、ワイドショーがお茶の間を賑わす日本を離れ
ちょいとスイスに行ってまいりました。もちろん恒例の時計取材です。
(滞在中ゴシップが色々ありすぎて、みんなでyoutube見たり、
検索したり、もどかしい日々でした、、、)

IMG_6051
私的お気に入りはこれら。
詳細については、2/24発売のジュネーブ速報をご覧になっていただければと思うのですが
こちらでは裏話を少々。

IMG_6027
今年は(も?)天気があまり良くなく、モンブラン山は見られなかったのですが
最終日よーやく晴れたモンブラン橋。

IMG_5952
今回見た中で、一番高かったんじゃないかと思われる
3億円オーバーの一本を付けた石井編集長代理。

IMG_6049
大好物のヘビ時計を付けてもらって、すごい嬉しそうなワタクシ。

IMG_6032-(1)
IMG_6036
もう5回以上スイスに来ているのに
初めてスイスで食べたチーズフォンデュとラクレット。もう一回食べたいー!
(うちのマンションの隣は、レアなスイス料理屋。未だ行ったことなし)

IMG_5973
珍しく取材と取材の時間があいたので、みんなでパチリ。

今年も時計は面白いです。
時計が欲しくなってもらえるといいな、と思いながらページを作っているのですが
結果、一番欲しくなっちゃうのはいつも自分なんですけどね。

Related