本日の業務外連絡

横浜のランドマークがリニューアル

堀川 博之
12月入社した第二の堀川。クラシックからモードまでファッション全般をカバー。 40の手習いで始めたゴルフは年内100切りがマストか。

撮影でも幾度も伺うバーニーズ ニューヨーク横浜ですが、
先月末にリニューアルしてオープンしました。

大きく変わったのは7階と地下でして、
7階には「&IMA(アンドイマ)」と組んで展開する
フォトスタジオ・ショップ・カフェが。
雑貨やアート作品が展示され、
自分の顔がフィギュアにできる3D撮影など、
さまざまな体験ができるフロアになっているのです。

カフェは代官山のサンドイッチ&カフェ
「King George(キング ジョージ)」が監修するなど、
ゆったりと楽しめるという仕組み。
ここは貸し切りもできるとのことで
横浜エリアの女性にウケそうです。
眺めもいい感じです。

写真 1

写真 2

このフロアのお隣には色調が長く変わらないという
プラチナプリント撮影を体験できる
本格的なスタジオが併設されています。
プロのカメラマンがスタンバイしているので、
とても雰囲気のいい写真が撮れます。
iPhoneやデジカメで簡単に撮れるのは便利ですが、
なかなか出力しませんよね。
こんなご時世だからこそ、手元に残る写真って貴重だと思います。
家族や彼女と撮影するのもいいかもしれませんね。

写真 4


そして地下には“横浜でもっとも予約の撮れないレストラン”と言われる「SALONE2007(サローネ2007)」がオープン。
毎月メニューが変わるため、リピーターも多いそうです。
コースのお皿に応じてワインが変わるため、
いつのまにかテーブルはこんな感じに。

写真 1

写真 2

写真 3

写真 5

何かと忙しい年末ですから、こんなレストランを予約して、
彼女と素敵な時間を過ごすというのもいいのではないでしょうか。

バーニーズ ニューヨーク横浜
http://www.barneys.co.jp/

Related