3度のメシよりコロガシオヤジ

3度のメシよりコロガシコヤジ 〜インテリア〜

田中 康友
クルマ担当。ゴルフやファッションにも携わる。

ヤ、ヤバい。。。
と悔やんでも悔やんでも後の祭り。
進行担当の目を盗んでゴルフ漬けの毎日を送ったせいか
締め切りギリギリ(いやアウトか!?)で無事にLEON 1月号の校了を終えた田中です。

強く強く反省しつつも今回ぜひ注目していただきたいのが半年に一度のお楽しみ、
LEON流の味付けを施したインテリア特集なのですね。

衣、食がどうしても優先になってしまう中で、
やっぱり住をセンスアップすると人生がもっともっと豊かになりますゆえ
ぜひご注目をしていただきたいのです。
今回は、いつものインテリア特集とはひと味違ったテイストなので
インテリアに熱心な方はもちろんのこと
これからインテリアに興味をもちたいと思っている方も必見です!

さて、そんなインテリア(とゴルフ)漬けの毎日を送っていた私。
世間も同じくデザインウィークで、インテリア業界は東京中でお祭り騒ぎでしたよね。

わたくしも駆け回っていた訳ですが、中でも印象に残ったのがこちらのGERVASONIの新作ソファ。
1
今まで人気を博していたゴーストをベースにしたソファなのですが、ゴーストの特徴である
風に舞うヒラヒラが若干抑えられた、脚が見えるデザインなのがポイント。
個人的にはこちらの方が男っぽいかなと思いますな。

で、お次はTOYOキッチン。
2.
3.
4.
こちらでは、今世界的に大注目のデザイナー
ハイメ・アジョン氏が登場。
彼がデザインしたのはこちらの洗面台は、シンプルにしてモダン。けれでも
ちゃんと使い勝手も計算した一品なんだとか。

そして、お次はカトラリー。
5
6
刺さったのがこちらのディーゼルなんです。
カトラリーやグラスはたいてい美しさや上品さ
ポップさがメインどころだったのですが、こちらは
ディーゼルならではの男の格好よさを追求したところが魅力。
実際にこちらのカトラリーはナットの締め付けも可能ということで
クルマバカの私には堪らない一品でありました。

皆様も改めて住を充実させてみてはいかがですか???

Related