メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト。:したくもないのに断捨離。

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

改めて携帯とパソコンが持つ情報量&
危険性を知って個人的に恐怖と
戦いている八木です。
「なにを今さら?」って感じですが…。

というのも、ここ最近スマホと同期しているPCを
変にいじってしまった結果
連絡先は守れたものの
いままでの撮り溜めた大量の写真は
ほぼゼロに…涙。
何事もバックアップは大切なのね、
ということを遅々として自覚いたしました。沈。

ゆえに、本日は
携帯ちゃんが僅かに残してくれた?数枚の
写真から、周年号の出来事をささやかに
振り返りたいと思います。。

まずは携わったメイン特集の
「モテるオヤジは遊びの達人」から
個人的オフ?カットを。

写真 1
こちらは<夜景>ページで閉店間際に
お邪魔し撮らせていただいた「Thirty six」。
夜景と照明に照らされた
プールの水面がなんともセクシーな
夜のテラスバーは本当に開放的で大人の場所でした。
このひと夏はココでシャンパンや
カクテルを美女と楽しんだ諸兄も多いのでは…。
写真 2-1
続いてはドーン!
とにかく雄々しい!
肉肉しい!カブりつきたい!
ビステッカページも御覧いただけたでしょうか??
これは晴海にある「ビスケッテリア ヤマサキ」の一皿。
見事なまでのこの「T」BONEに心奪われて
思わずパシャリしちゃいました。
美味しかったなあ〜。

などなど、女子的にも誘ってほしい!
連れて行ってほしい!!
モテるスポットがもりもり
詰まっている周年号、好評発売中です!
まだチェックされてない方はお早めにどうぞ★

おまけ♥
3-a
次号の別冊女性誌「Angela」チームの
スガ先輩&石井副編の本日の私服がなんだか
純喫茶のウェイトレス&中華料理屋の店長だった件。笑
聞けば読者さまに対して
「お•も•て•な•し」の精神で
熱烈制作しているんだそうです。
こちらも乞うご期待あれ〜!!!

Related