なりきり淑女の菅でスガ、何か♥

なりきり艶女の菅でスガ、何か♥〜男性が好きな女性って?編〜

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

怒濤の周年号が終わり、アメリカでの一年間の
エネルギーチャージもすでに切れ切れのスガです。

さてさて、今回は10月24日発売のLEONの別冊、
「Angela(アンジェラ)」の告知を。
今回で3回目となるアンジェラは
レディスの雑誌なんです。オトコ目線での
“モテる女性”を意識して作るわけで
LEONの編集に携わる私としては
普段とは逆の作業です。モテる女性像って
難しいですね、興味あります。

さて、まずは巻頭モードページの打ち合わせのため
カメラマンの半澤健さんとの打ち合わせで
西麻布のお寿司屋さんへ。石井副編集長の
ラブコールにより、忙しいスケジュールのなか
今回撮影していただけることに。

blog 1
寿司シャンという贅沢な打ち合わせ。
酔っぱらう前にまずは撮影の話を、、、。

blog 2
コチラのお寿司屋さん、小食な女性を思ってか
おかずと握りが交互に出てくるスタイル。
いつも握りに到達する頃には腹八分目の
私にとって嬉しいスタイルです。

寿司 藤森
港区西麻布2-24-14 サフヤ西麻布1F
03-3406-0141

そして、アンジェラの怒濤の撮影ラッシュが
スタート。モードページの撮影に関しては
朝焼けでのシャッター押しを目指したため
都内2時30分出発で茨城の海へ。

blog 3
多忙なスケジュールにもかかわらず
大御所スタッフがズラリ。
朝焼けを前にみんな撮影に必死。

blog 4
クルマ好きのオヤジさんにはウケるかも、な
半澤氏のアメ車“ワゴニア”はロケの小道具?と
しても使用させてもらいました。
クルマオヤジはやっぱりモテますよね。

なが〜いロケは終わり
寝不足でみんなヘトヘトです。
でも、本当に格好いい写真を撮って
いただけて仕上がりが楽しみです!

blog 5
ロケ後は近場の焼き蛤屋に行きました。
お疲れさまでした〜!

[OMAKE]

OMAKE
今回のアンジェラでは名だたる女性誌で
活躍するスタイリストの樋田直子さんに
ご協力いただきました!
ディオールのくまちゃん(10万円くらい?)と
一緒にお茶目なショット♡

彼女へのプレゼントもここで見つかる
はず、な、10月24日発売のアンジェラを
よろしくお願いします〜。

Related