モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中~リアルなモードにひかれます~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

八王子で雨
那須で雨

雨々降れ降れもっと降れ
私の良い人連れてこい♪

あ、どーも最近大がかりな
ロケに限って雨に降られる持田です。

あまりの降りっぷりに
八代亜紀さんの”雨の慕情”を口ずさんでいたら
カメラマンのPCとスタイリストの時計が壊れました。

三人でお払い行ってこようかと思っております。

さてそんな話はさておき今回は久々に
お洋服の話を少々。
秋冬に向けて妙に黒が気になるということで
購入したのがこちらです。

NCM_0522
ハワイのサンローランのショップにて
発見したレザーブルゾン。
シンプルなデザインとブラックスエードの質感が
気に入り即座に購入させていただきました。
今秋冬のトレンドてんこ盛りなのに、
シンプルってところがステキ、と自負しております。

こんな具合にリアルなモード服が気になる今日この頃、なのです。

Related