NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ10~谷間に聞いた話

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

ちょめちょめ9が140overモテるね!を獲得し
調子に乗っている近藤です。
クリックしてくださったみなさん
ありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

さて、そんな読者!?のみなさんの
アツい期待に応えるべく
今回もNIKITA探しをしてまいりました。

1-
まずは、この写真。
ふたりのバニーちゃんはdunhill(http://ja-jp.dunhill.com/
主催のイベントでの一コマ。

移動時のスーツ等を提供している
サッカー日本代表を
みんなで応援しましょうということで
絶対に負けられない戦いをパブリック
ビューイング……のハズが
谷間の魅力に負けたワタクシ
コテッコテなポーズをとってしまいました。

DSC_1442
で、サッカーと言えばこちらのNIKITAさんも❤
ブラジルでのワールドカップということで、ブラジルが産んだ
ビーチサンダル、ハワイアナス(http://jp.havaianas.com
の展示会にお邪魔したときにお会いしました。
見てください、このスマイル! 
こんな笑顔でワタクシに似合う
世界でたったひとつの!?配色のビーサンを
作ってくれました~。

そうそう。
2日前のブログで“ほりやん”ことフクヘン堀川が
紹介しておりましたが、ワタクシも制作に携わった
「カラダLEON」が6月2日、ついに発売に!!!

3

そこでは、横浜中央クリニック(www.yokohamachuoh-biyou.com
の美女ドクター・野口なつ美先生に
インタビューをしたり、
4-
これまた美人鍼灸師・小川真由子先生の鍼治療を
椿山荘(www.biyoshinkyu.net/kenbitokyo
で受けられるというラグジュアリーな
体験をしたりと、いやぁ~
「ニキータに効いた話」取材班としては
盛りだくさんな日々でした♪

と、、、。
業務外連絡ばかりになっていると
思われても困るので
日々の仕事のお話もちらと
書かせていただきますと……

5
前部署のJUNON時代にインタビューを
した武井咲ちゃんと
リニューアルオープンしたGUCCI青山
(東京都港区北青山3-6-7)の
オープニングパーティーで再会したり
(隣はワタクシではありませんが)、

DSC_2806
展示会まわりの合間に「ガス欠~」という
編集部員・吉田&八木に付き合って
一緒に休憩をしたり(手の出演=チャン・
イシイ副編集長)。

とまぁ、なんやかやとNIKITAに
囲まれて日々、頑張っております!

Related