小僧の、「日々コレ勉強ッス」

小僧の、「日々コレ勉強ッス」~波乗り~編

市村 広平
さまざまな企画に広く携わる、ニューカマー。

波乗り、いってもコチラの方です。

写真 4
先日、ムータ マリンさんの撮影で
ご用意いただいたヤマハのクルーザーです。

最新のジャイロシステムを搭載したこちらは
高速運転でもほとんど揺れを感じることがないのだそうで

写真 2
軽やかでスピーディな操作性を味わえる
格好良い運転席に

写真 1
8人ゆったり座れるダイニングテーブル

写真 3
ふわふわのキングサイズベッド

あたかも自分の船であるかのように
妄想を膨らませながら船内を散策していると、
見つけた値札表示に、1億2870万円の文字。

それで瞬時に現実に引き戻されましたが、
夢の続きはみなさまに託して、私は仕事に戻ります 笑

……うーん、もう少し頑張らないと、ですな。

●MAROUIS 420 SPORT BRIGE
価格/1億2870万円
全長/12.90m
全幅/4.20m
店員/15名
搭載エンジン/VOLVO IPS600×2基
航行区域/限定沿海

Related