Po Channel

Po Channel~ジョンマスターオーガニック~

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。
こんにちは斉藤です。
原稿書き終わって安心した、と
思ったら夢でした(涙)。

来月の2日はいよいよ『カラダLEON』
が発売します!一冊まるごと、健康本ですのでお楽しみに☆

さて、昨日はこちらの新商品
発表会にお邪魔しました。

 写真 1  
写真 2
オーガニックビューティブランドで
おなじみ『ジョンマスターオーガニック』。
1991年NYで誕生し、その後 日本に入ってきて大人気に。
うちの編集部でもシャンプー&コンディショナーの愛用者が多数。

写3
 

今回も、新たなトリートメントなど
新作がいくつか発売されますが
中でも、『ローズ&アプリコット』
のヘアミルクはイチオシ。
トリートメント効果のある ヘアスタイリング剤。
つけた後の香りが最高で
香水のかわりに、ほのかに
薔薇を漂わせるのもあり。
テクスチャーもベタベタせず
さらりとした仕上がりになります。
今回は、お天気が良かったので編集部員八木と
外でヘッドスパ体験をさせていただきました。

写真4


その名も『青空ヘッドスパ』
気持ちよくて癒されました。
アタマのツボを刺激され かなりスッキリ。

さて、原稿でも書こうかな。

では、またー!

Related